まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

4月14日にある宮古島トライアスロン大会に向けて

2024-04-12 15:44:11 | Weblog
僕の友達は 4月14日にある宮古島トライアスロン大会に向けて宮古島に到着してると思います。
今日は選手の大会受け付けと、競技説明会が大会の二日前に行われています。僕も 15回ほど大会に出場してこのことを体験しています。とても楽しい感じがして、大会に向けてとてもわくわくしていることと思います。
いつもならホストファミリーの家で歓迎会をしてもらいながら、大会自身も前夜祭というのがあってそこにも何回か参加したことがあります。たくさんの料理が出ていて、大会参加者は無料で食べ放題です。といっても食べるものは、ホストファミリーの家でいただくことが多かったです。
お土産を宮古島市内に買いに行ったり、お酒を買ったり、宮古そばを食べに行ったりしていました。
楽しいことがたくさんあった大会でした。
友達も楽しんで頑張ってほしいと思います。

コメントを投稿