まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

小さなことからコツコツと。

2019-06-09 15:07:37 | Weblog

8年前のトレーニング日誌を見ていると、けがをした 7月の皆生トライアスロンに向けて練習を非常に頑張っていました。この時代は会社からよく家まで仕事が終わっての通勤ランニングをしていました。家まで約 20キロ、信号などがあるので 2時間半くらいをかけて家まで帰ってきました。

それからジムに行きエアロバイクとスイムの練習をして、ふろに入り家に帰ると 11:00くらいにいつもなっていました。それから食事をしてビールを飲んでそして寝るという生活を何年か続けていました。ビールは毎日 500mlのカンの発泡酒を飲んでいました。お酒の強さも毎日こつこつと飲んでいると強くをなっていきました。

続けていると小さなことでもできるようになるので、西川キヨシが小さなことからコツコツと言っているのはよくわかります。何事にも今できることを少しずつでもいいのでやっていこうと思っています。時間があるので少しずつ達成していきたいと思います。

コメントを投稿