まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

せっかく新しいパソコンを買ったのにうまく動いてくれません。

2023-08-27 15:11:35 | Weblog
7月に新しいパソコンを買いました。スペックもとても高いもので値段は十万円以下の商品です。
初期設定が分からないので、義理の弟にやってもらいました。それはよかったのですが思うようにパソコンが動きません。
パソコンは手が動かないので音声で動かしています。しかし新しいパソコンはなかなか僕の声が聞き取ってもらえずに、苦労しています。ですから作業はまた古いパソコンでやっています。古いパソコンも最初のうちはなかなか思うように、動いてはくれませんでした。しかしすぐに動くようになってきました。
今回 W i F iも交換したのでその設定もなかなかできませんでした。
新しいパソコンは僕の言葉を間違って聞き取っているのでこれをうまく聞き取ってもらえないとせっかく買った新しいパソコンが無駄になると思っています。何とか頑張って新しいパソコンを動かすように練習したいと思います。
どれくらいかかるかわからないけども、やるしかないですね。
とにかく頑張ります。

コメントを投稿