まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

プロ野球今年の巨人軍はどうなっているのでしょうか。

2022-09-01 14:30:06 | Weblog
プロ野球今年の巨人はとにかく弱いですね。
当初一番吉川、始まったころはとてもよかったです。故障したから調子が少し悪くなりました。しかし巨人軍の中では頑張っている方だと思います。
二番坂本、3年前にキャリアハイでとてもよかった。しかし昨年
今年と故障が続き、打率の率は残していますが、あまりにも故障期間が長いためチームに十分に貢献しているとはりませんね。
三番丸、平均的な活躍をしてくれています。しかし飛び抜けた数字ではないので少しだけ物足りない気がします。
四番岡本、現在は 5番に落ちています。出だしは良かったですが六月ぐらいから全く活躍しなくなりました。
5番中田、現在調子の落している岡本の代わりに四番に入っています。調子はまずまずです。
6番ウォーカー、そこそこの成績は残しています。守備が良ければもっといいのに
7番ポランコ、打率がもう少し上がればとてもいいと思います。
8番大城、キャッチャーでよくやっていると思いますが、小林の方がいいかもしれません。
ピッチャーはエース菅野が、、物足りない気持ちでいっぱいでする。戸 郷はそこそこやっていますね。
新人の抑えのピッチャーだけすごく頑張っています。
来シーズンにかけていきます。

コメントを投稿