まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

10キロレース

2017-11-29 15:39:10 | Weblog

近くの桜井市新春マラソンに出場する。10キロのレースは千里

10キロレースに次いで 2回目でした。10キロレースは思い切り走る

のでかなりしんどいです。このレースは上り下りがたくさんあるので

なかなか厳しかったです。参加人数は百人くらいだったので、いい

ところまで行けると思っていました。小学校のグランドをスタートし

上り下りの坂を走り、それを繰り返して帰ってきます。半分ぐらいで

20分くらいだったので、最後の緩やかな下り坂を飛ばせば 40分を切れ

るかなくらいの感じであった。結果は 39分29秒で 25位だった。

10キロのレースの記録を縮めようと思ったら、1キロぐらいのインター

バルをもっとしないとだめだなあと思う。しかしトライアスロンの

マラソンを走るんであれば、LSDだけで大丈夫かな。

10キロレースはここのほかに、千里マラソン、吹田マラソン、大仙公園

マラソン、神戸マラソン、ならマラソンなどたくさん出場しました。

ベストタイムは桜井新春マラソンの時でした。

次回へ

コメントを投稿