まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

高松

2008-08-28 20:57:18 | Weblog

 朝早く起きて徳島、丸亀、高松とつづく。

 朝の占いであまりよくなかったので、嫌なきがしたら案の定お客を怒らした。

 基本的な事ができないなあ。でも腹が立つので寝よう。

 明日最終日なので頑張ろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (三田)
2008-08-29 01:05:56
エ~ッ!松田さんでも人を怒らす事があるんですか?
意外です~。余程、短気な人だったんですかね~?
腹が立つ時は寝て忘れる事ですよ!
返信する
怒り (松田です。)
2008-08-29 06:52:11
そう自分では一生懸命やってるつもりでも、違う人が何やってんねん!ってことに。右ふくらはぎが痛い、腰からかなあ。
返信する

コメントを投稿