まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ハリマヤたび

2019-10-29 14:54:35 | Weblog

10月26日 6カ月ぶりのぐらいに三重の友人が見舞いに来てくれました。
話しは来年の宮古島トライアスロンのこと
奈良マラソンのこと
来週にあるハーフマラソンのことなど 2時間はすぐにたってしまいました。その時の話しで今回の東京オリンピックのマラソン開催都市が札幌に変更になったことで、代表選手に選ばれていた後輩の中村選手の応援に行けなくなったことなどを話しました。
またその彼が高校時代に入っていたのはハリマヤのシューズだったみたいです。
その靴は三本ラインを機能的に付けられていたものでした、そう言えば僕も履いていたかもしれません。何となくの記億がありました。
もともと今大河ドラマ「いだてん」で金栗四三の関係の靴でした。初めてオリンピックに参加した時にもともとはいていた足袋を、強くしてだんだん変えていました。

コメントを投稿