まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

南和病院で 2階から 3階に部屋移動しました。

2022-10-28 10:39:34 | Weblog

10月27日南和病院で急性期の 2階病棟から慢性期の 3階病棟に引っ越しをしました。南北に立っている病院ですので、南側から北側にまた西側から東側に移動しました。
朝日が東側の窓から入ってくるのでとてもまぶしいです。また放射冷却によりとても寒く、昨日までのところから朝の気温が約2度も下がっていました。今までは 21度くらいだったのに、今日は 19度まで下がっていました。とても寒かったです。
3階に上がってきたのでまた 1から名前を覚えていかなければなりません。昨日に 4人くらい名前を覚えましたが、すぐに忘れてしまう人がいると思います。
今のところみなさんやさしくして頂いています。
頑張って 3階でも慣れていきたいと思います。

コメントを投稿