まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

首位の広島が負けたのに、同じように巨人も負けていては差が縮まりません。

2024-07-03 15:52:03 | Weblog
7月2日プロ野球中日対巨人の試合は中日の 2 ‐1で勝利した。勝ち投手は小笠原投手で 4勝目を上げる。
2回の裏巨人は 7番若林選手が 1アウト三塁からタイムリーヒットで先制する。中日 0 ‐1巨人。
5回の表中日は一番福永選手が 1アウト二塁から逆転のホームランを打つ。中日 2 ‐1巨人。
巨人は先発の山崎投手が 6回を 2失点と好投した。しかし打撃の援護がなく負け投手になった。
巨人の打撃は5安打しか打てなくて、得点のチャンスもあまり作れなかった。
中日の先発小笠原投手は 7回途中1失点と好投した。打線は 9安打としたが得点したのは 5回の 2ランホームランだけだった。
首位の広島が負けたために、首位との差は 3.5と変わらずだった。しかし同じように負けていては駄目ですね。
勝ち越ししたいので、連敗はできるだけ避けてほしいと思います。今日の試合がとても大事になります。
頑張ってもらいたいと思います。

コメントを投稿