ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

ちょうちん?(文字スクロール・挑戦中!!)

2006年04月17日 | ばあやの本棚
<
夫が1泊2日で広島方面へ
 柳井で

あかいべべきたかわいいきんぎょ・・・

こんなかわいい金魚?のはりこを、
ちょうちんなのでしょうか?

夫の一人旅、デジカメに初挑戦
わたしは  ツアーは、!!
車の免許持ってても、方向音痴と車酔いが得意なので・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんでも いいのかなぁ... | トップ | 横スクロール・テスト  (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんぎょ (ひまわり)
2006-04-18 09:58:29
金魚ちょうちんが目に飛び込んできました。えっー何処??スクロールを読んで納得

白壁の町柳井ですね。

杏子さんもご一緒なされば良かったのに



以前柳井で一方通行を逆走してお店の人に大声で呼び止められました。私も運転苦手



ご主人ちゃんとブログのネタ持って帰ってくださったのね。
返信する
え? (杏子)
2006-04-18 10:11:52
ひまわりさま



ははは~

ひまわりさまも そんなかわいいことを?

信じられませんが・・・



ネタと一緒にちゃ~んと

”もみじまんじゅう”も

  B&Bの漫才 



過去形ですね、また見てみたいものですが・・・
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事