ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

こんな気持ちで・・・

2007年04月05日 | ばあやの本棚

装いに 肩たたかれて・・・
ようやく・・・

まるで夏を思わせるような元気な空に
グリンピースの花を重ねてみたら・・・

みなさまに いっぱい
コメントいただいて、お返事もまだ・・・

  
心より ありがとうございます。
 

ブログは 開店休業中でした ごめんなさい
そろそろ ときどき ちらッ!とパソコンのぞきます
「うわ~来てるぅ・・・」 みなさまのやさしいコメントみつけて 
 「ありがとう・・・」

デジカメはバッテリー交換、充電したら ス~イス~イなのに
ブログは なかなかス~イス~イとはいきません

寒いっ!!
もう4月なのに・・・
ようやく片付けた電気ストーブ また出番がやってきて
と言って もたもたしているうちに・・・

どうやら 明日から暖かい日になりそうでよかったぁ

 畑では さやまめの初物 しっかりできました
菜の花も満開です
少しふくらんだ グリンピースの実
ほんのちょっぴりですけど 初々しくて
やっぱり もう春!!だよ~って
かわいいなぁ~


充電はまだまだですが あわてないで
 たま~に ちょっとだけ・・・

手なおしばかり, お見苦しくて はずかしいです
がん()ばらずに
 なん()ばっています・・・ 
 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみのおしらせ | トップ | 危うく・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まめしば)
2007-04-06 01:43:59
>なん(軟)ばっています・

いい言葉ですね!
私もよく頑張り過ぎてカラ回りしちゃうので、
肩の力を抜いて自然体でなん(軟)ばろう(^^ゞ
桜も満開、まだちょっと寒い日もあるけど、
確かに春は訪れています
返信する
嬉しい春たより^^ (tae)
2007-04-06 09:03:23
杏子さん、
おはようございます。
昨日のコメントに嬉しい!びっくりでした。
お母様も落ち着かれたとのことで、本当に良かったですね。
杏子さんもボチボチ、負担にならないように
ネット生活を楽しんでくださいね。
PCは結構目も疲れますし、肩も凝ってきます。
そして、夜更かしも・・・
マイペース・・・と、自分に言い聞かせながら
私もやっています。
主人が留守の夜などは、ブログ友との語り合いも
楽しいですが、いろんな事があるときは、
チョット一休みをします。
杏子さんにお邪魔しますのに、時間もお金もかかりませんので(笑)
勝手に伺って、コメント残しますから、
本当に無理だけはなさらずにね。

しおりちゃんもおしゃまになって「ババチャマ」というようになりました。悠くんも、ひろたんも、新しい家に引っ越しました。おじいちゃん、おばあちゃんが近くに居ますので、毎日外で遊んでいるそうです。

主人と10日から、スペインに行ってきます。
帰ったら、又お伺いいたいますね。
では・・・
返信する
よかばい (ひな)
2007-04-06 15:53:55
ちーとのんびり
まったりと
春を待ちわびて桜愛でるも
今日があるから
そろそろと散るも奇麗な桜かな
なぁーーーんちゃって雛です。

返信する
春の便り (ひまわり)
2007-04-07 16:59:17
わぁ~嬉しい コメントを見て来ました。

優しい色合いですね。春で~す。

お母様も持ち直されたとの事 良かったですね。
ぼちぼち歩きましょうよ。そう頑張らないでなんばって良い言葉ですね~~
返信する
おかえりなさい~ (さざなみやっこ)
2007-04-09 17:20:20
がんばらないでください、ぜひぜひ。
PCはちょっとのつもりで座っても、ついついやりすぎて肩がパンパンになったりします。

なんでもほどほどというのが、なかなかむつかしいようですね。

ともあれ、杏子さんの少しずつのご回復を感じて嬉しい限りです。

春の花も次々と咲き始めました。
ゆっくりゆっくり始動なさいませね。
返信する
ご挨拶・・・ (杏子)
2007-04-10 15:12:46
 みなさま方へ

たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。

いろいろとご心配をおかけいたしましたが
おかげさまで
入院中の母も一応回復の兆しで やっと一息つき
さくらの花をまた眺めることもできました
まもなく母は93才の誕生日をむかえます

昨年のお祝いにはやさしい色の ”口紅”をプレゼントしました。
母の鏡台をかた付けていたら 少し使った”口紅”をみつけて うれしい気持ちになりました。

いくつになっても1人の女性として生き生きと・・・

忘れないようにしたいものと思いました
その元気を少しわけてもらって わたしも生き生きとなれるように・・・

 
投稿はきまぐれですが、これからも
どうぞよろしくお願いします 
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事