ばあやの のんび~り日記  

還暦をむかえてからパソコンの勉強を始めて
傘寿も越えてしまいました。
いつまでパソコンできるやら・・・

おやすみのおしらせ

2007年03月14日 | ばあやの本棚

 

お知らせです

いつも 我が家の本棚 を見ていただき ありがとうございます

5月がきたらブログ2周年なので
がんばってきましたが
残念ながら体調不良のため またしばらくお休みいたします 

元気になって 皆様方にきっとお会いできますように
しっかり養生してまいります

 昨日 げんきなつくしのぼうやを2本 見つけてとても うれしかったのですが・・・
                      杏子

          写真は ”素材の小路さん”より拝借いたしました 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啓蟄   夫の気持ち | トップ | こんな気持ちで・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ba-ba)
2007-03-14 19:47:08
ご無理なさいませんように、ゆっくりご養生されてお元気になって戻ってきてください、お待ちしています。
どうぞお大事に
返信する
お大事に。 (まめしば)
2007-03-14 23:54:51
更新するのも、お休みするのもマイペースが一番ですから。
杏子さんの体調に素直に従うことが一番かもしれません。
寂しいですが、ゆっくりお休み下さい。
そしてまた戻ってこられますように。
お待ちしていますから~
返信する
残念ですが・・ (さざなみやっこ)
2007-03-15 06:41:32
ご自身のお体を第一にご養生されますよう
どうぞゆっくりとした気持ちでお過ごしくださいませね


遠くから杏子さんのご健康をお祈り申し上げます。
またお目にかかれる日を首を長~くしてお待ちしています
返信する
お大事に・・ (ako.)
2007-03-15 19:25:43
健康第一です
ゆっくり 身体休めてください
ブログは いつだって出来ますからね

お身体の調子
早くよくなるように お祈りしておきます
返信する
待ってます (ひまわり)
2007-03-16 20:15:59
PCは逃げません ゆっくり養生なさって下さい。

早く元気になられて戻ってこられる日を待っています。
お大事に
返信する
おはようございます。 (tae)
2007-03-20 12:12:12
杏子さん、お母様のことやらで、お疲れが出たのでしょうね。
ゆっくり休むのが1番ですよ。

休んで元気になられたら、又交信いたしましょう。

しおりちゃんも大きくなりましたよ。
次回更新なさった折は、ムービーをお目にかけましょうね。
では・・・お大事にネ
返信する
お大事に (ともちゃん)
2007-03-30 22:24:19
もう2周年なんですね。
でも杏子さんの画像テクを見てると2年とは思えませんね。
お休みの間、じっくりと今後の構想を練って また楽しませてください。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

ばあやの本棚」カテゴリの最新記事