印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

ミスドのドーナツ

2013-03-09 23:14:55 | 日記
  

今日は銀座句会の日で、少し家を出るのがおくれた。
それで鉄道広場に行く時間がなくて、新橋駅からすぐに信号を渡って、日航ホテルの方に行かなくて信号が赤だったからで、次の信号まで歩いた。そこで左折した。すぐのところにファミリーマートがあった。去年の寒い季節の時は日航ホテルの隣のローソンで肉まんをかって、日航ホテルの隣の入口を、刷り込むように、入り込む。エレベーターで9階までいって、会場で軽食を食べていた。

そういうわけで、ファミリーマートで何かサンドウイッチでもと思ったけれど、気が向かなくて通り過ぎた。ガードのところまで来て、例のアーバンホテルも視野に入ってきた。それから左折してぶらぶら歩いていると、ミスドが見えた。ドーナツをtakeout。いいね。ミスドはかなり大きくて、お客さんも適当に入っていて、ゆったりと時間を過ごせそう。でもまあもう時間が無いので買っていくことにした。

昨日ブログの画面もミスドのドーナツだしと思いだしたわけで。会場に着くと、もうかなりの人がいた。いつもは3人くらいで、みんなおにぎりなど軽食をたべているのだけれど。新人さんが三人すでに席に納まっていた。結局食べるのは遠慮した。食べられなくて、家に持ち帰ったのですが。upして観たら昨日は一皿だったドーナツが二皿になっていた???しかもドーナツの載せ方がいつの間にか何気に変わっている。明日は?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。