印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

4Kの忘年会に特別参加どうなるの

2013-11-30 15:23:11 | 蕨 フラダンス

12月11日に校友会で講座がある。大宮ソニックホールで鎌田實さんの公開学習TVに出ている有名な医師で作家。午後からで、同じ班の有志だけ11時に大宮豆の木に集まってランチをして、会場に行くことになっている。スパハワイアンに行った時、帰りに決めた。

忘年会はスパハワイアンになっていた。スパハワイアンは紆余曲折あって、4人がドタキャンで6人でいった。それでNさんがもうこれで忘年会はおわったのだから、忘年会をしようとなっても、怒っているからやんないとなっていた。

昨日遅く暇なとき電話くれとメールがあって、朝でんわした。鎌田實さんの講義のあと、用事ある~というので、別ににないけど~というと。

「10班は忘年会誘われても、もうしないからね」

という。

「そうですね」

それで4班の忘年会に、怖いお姉ちゃん、きてもいいよと誘われたから、だれか連れてきてもいいというので、浦和なんだけど。予約の都合もあるから、参加者にいれておくねと誘われた。4班の人とはなかよくしているけど、フラダンスを教えてくれたベテランさんもいるし。その打ち上げにご一緒しているから、殆どだいたい顔見知りだけど。

とはいえ、勢いにのまれてOKした。しかしあとで予定みたら、次の日がハイキングとハイキングの忘年会。

バンカラ魂でOKしてしまった。震え上がらせるこのバッターとタイミングをくるわせる狙い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。