印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

ドタキャン常習の人

2013-11-30 15:55:45 | 日記

ドタキャンした人の理由がおそまつで、一人ドタキャンした時点で電話はいった。団体にならないから、1800円値上がりするけど、どうする~。それで

「お任せします。決定に従いします。」

それで、新都心の集合場所にいくと、6人しかいなかった。最終そういう人数に落ち着いたようだ。

ある人は、初めからそうなることは分かっていることでしょ。とキャンセル。

すると連鎖的にキャンセル。

決まったことは決まったことで、キャンセルしない人だけが、スパハワイアンズに行ったことになった。

フラダンス好きじゃないけどと言う人もいた。結局うろうろしないで次の日は朝からロビーの椅子に6人で座って、2時までおしゃべり。7時間くらいおしゃべり。途中ラーメンをたべにいったけれど、それも行かないという人がいて、荷物の番をしていて、ロビーの椅子取りをしてくれていた。

次の日の本土寺は連鎖キャンセルをしたひとだけがひたすらみんなに平謝りしていた。

Kさんは打ち上げの時もドタキャンして、料理が二人分浮いた時の人。

伊豆の旅行でも朝ご飯済んだら用事あるからと帰っていた。それまでだれもそのこと知らず―

もうイエローカードもらっています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。