印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

スマホから飛ばしてパソコンでネットが見れる

2013-11-22 23:38:47 | 日記
インターネットの使えない部屋。そこでロンドンオリンピックスレスリング48キロ級金メダリストの小原 日登美氏の講演があった。そのパソコンを仲間の人が家から持ってきて、パルコからプロジェクターをかりて、さらに家からスピーカーも持ってきて、装備していた。

その機材をつかって、画面を出しながら講演していた。

彼はスマホも持っていて、インターネットはスマホから飛ばしているとつながるよ。
そう教えてくれたけれど。

スマホからパソコンに飛ばして、パソコンからプロジェクターで映し出して大きくして画面が見えるということかな?このパソコンプラザイーストに持ってきていた金色のだ。どうも見覚えがあると思った。

因みに小原日登美さんの金メダル持たせてくれました。結構重い。470gだそうです。銀に金メッキと言われていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。