ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

久々に植物の写真アップ

2013-02-14 14:07:25 | ガーデニング
久し振りに植物の写真を撮ってみた。
まず室内組。


ベコニア。
時季外れに剪定したせいで、昨年の今頃は花芽が全く付かなかったが、
今年は元気いっぱい咲いてくれている。


カランコエは今年もま~ま~何とか…と言う感じ。


スイカペペ。
まだブログにする前の日記にアップした時以来の登場かな。
置いている場所がたまたまスイカペペにとって好みの場所だったのか、
マンションへ越す前と後では、元気度が全然違う。

次はベランダへ。


雪降りの多い今年。
春がとてもとても待ち遠しいが、直ぐそこまで来てるんだよね。
チューリップ


ユリオプスデージーも、昨年の今頃はひん死の状態だった。
よくここまでになったよ♪
ベランダで現在唯一賑やかに咲いてくれている花。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿