ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

一番の薬だったかも♪  ~反町監督来季続投~

2013-11-18 13:59:08 | 松本山雅
昨日のV.ファーレン長崎とのアウェイ戦。
手に汗握る思いで、テレビにかじりついていた。

シュート数は長崎より多くとも、勝てるとは思えなくて、
引き分ければ御の字かなとあきらめ半分…、
しかしあきらめたら終わりと必死で自宅からパワーを送り続けたよ(笑)
私だけじゃなくて、長崎へ駆け付けられず、
テレビの前の山雅サポは皆同じ思いで応援していたんだろうね。

最後の最後で飯田選手が貴重な1点を入れてくれた。
選手たちは今日は絶対に勝つんだ!!と言う強い気持ちが画面からも伝わってきていた。
やったね(^^)v良かった♪良かった♪♪
これで何とかプレーオフ圏内が首の皮一枚で繋がった。

試合が終わって我に返ると、余程必死で応援していたのか、
結構な汗を掻いていた。
びっくり!!
暖房を利かせていた訳でも、ひざ掛けをしていた訳でもないのに。

それが直接の原因かどうか分からないが、風邪を引いてしまったよ。

熱や頭痛はなく、食欲もあるのだが、
咳が出て倦怠感がある。

朝、ふ~ふ~言いながら食事をした。
しんどくても食べられるならちゃんと栄養は摂らないとだものね。
今週は友達に会いに行ったり、日曜日には今季最終戦が待っている。
一日でも早く治して体力を戻しておかないとね。

夫は私よりも早くに食事を終え、目の前で新聞を広げていた。
そこにこの記事!!!



じゃじゃ~ん!!!!!

反町監督、来季も続投してくれるって♪♪

この記事が目に飛び込んで来た瞬間、
一気に身体が軽くなって、しんどさがパ~と飛んでいったよ!!!
元気がみなぎってきた感じ♪ウフ(*^m^*)

こりゃヘタな風邪薬飲むより効くよ!!!

単純な私であった(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿