ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

やっぱりどっぷりひいちゃった

2013-11-21 13:51:55 | 病気
昨夜の天皇杯4回戦、横浜マリノスとAC長野パルセイロの試合をテレビで観戦した。
普段はまず応援する事はないオレンジチームだけど、
Jチームばかりの中、JFLでここまで勝ち残ったチームを
同じ長野県チームとして応援したいと思った。

見応えのあるとても良い試合だったよ。
惜しかったとも言えるけれど、それはやはりJ1との力の差なのかな~と思った。


ところで、月曜日に反町監督の続投の新聞を読んで
体調の悪さが吹っ飛んだんだけど、で、この日は一日元気に過ごせたんだけど、
結局次の日の朝どっぷり風邪を引いてしまっていた。
吹っ飛んだままでいてくれれば良いのにね~、そうはいかないのが現実。。。

一昨日は午前中ぐっすり過ごした。

今朝、少しぶり返したようでしんどかったが、午後になって随分楽になってきた。
あ~、今日は友達と会う約束してた日だったんだけどね~
天気が良いのも憎らしいよな~
「来週に。」と言う事になったんだけど、その日の北信の天気予報、
雨っぽいんだよね~

この日までには完全に体調を戻して、天気も晴れになりますよーに。


皆さんも風邪にお気を付け下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿