ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

少々失速気味

2018-08-17 13:32:55 | 日常
今日は朝から秋のような陽気。
窓から冷たい風が入って来る。

「あ~気持ち良い~。」と、思わず呟いてしまう。

しかし、体調は裏腹に、不整脈で時々大きな深呼吸したり、
腰痛に倦怠感、時々吐き気も。。。

急な陽気の変化に体調が付いていけないと言う事なのか??
久々の感覚である。

「ふぅ~。」「は~。」「よっこいしょっ。」を連呼しつつ、
「あ~横になりたい。。」と思いつつも
ポトポトと家事をこなした。

お陰様で食欲の方はバッチシある(^^)v


明日は大事な町田戦。
大一番!
明日はどうしても勝ちたい。
大然選手がいないのが少し心細いけど、きっと頑張ってくれるでしょう~。

明日、応援に行けるように、午後はボチボチやろ~っと。


アジア大会、昨日は大然選手、先発出場してたね♪
大然らしさ全開で、得点もして、観てて誇らしかったな。


全然関係ない話だけど、最近気になって仕方がない橋内選手の髪型。。。
勝利し続けている間はカットしないと言う事なのかな~
試合中もつい頭に目がいってしまうよ。
「邪魔じゃない?」ってね(^m^)
大きなお世話か(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿