ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

サマフェス最終日

2012-08-26 00:00:00 | お楽しみ
松本サマーフェストもいよいよ最終日。
最後の日くらいお天気や時間を気にせず、ゆっくり楽しみたいと、
開始時間を10分ほど過ぎた頃、会場である花時計公園に到着。
まだそれ程の人は来ていないと思っていたらびっくり!!
既に多くのお客さんが来ていた。
さすが最終日!!
お天気も良かったしね♪
それに、サイトウキネン・フェスティバルの吹奏楽パレードがあったから、
その後立ち寄った人も結構いたかも。


毎度同じような写真ですみません。。


今日は程よい風が吹き、気持ちの良いお天気に恵まれ、
のんびり野外レストランを楽しむにはもってこいの日和♪







ライブステージを楽しみながら至福の時を過した。
特にジャズバンドは良かったな~♪

ここでは時間を忘れ、一日楽しく気分良く過せる。
1番はスタッフの心配りが大きいのではと思った。
設置してある分別ゴミは、それぞれ山盛りになる前に片付けられ、
グラスを落とすなどして割ってしまった時は、直ぐに片付けに駆けつけてくれる。
有難いなと思った。

後、それぞれのテーブルには台布巾が置かれていて、お客さんがそこを立ち去る時、
お客さん自身がテーブルを綺麗に拭いたり、台布巾を洗ったりする姿が多く見受けられた。
当たり前の事だけど、なかなか出来ないよね。
スタッフの、このお祭りを成功させようと言う思いが、
来たお客さんにも伝わるんだろうね。
だから、余計にここで過ごす時間が気分良く、楽しいんだろうな。

サマーフェストが終了する夜9時までいたいな~と思ったけれど、
この日はアビスパ福岡とのアウェイ戦の中継があるから、
暗くなる前に帰宅する事となった。


今年は何をおいても松本山雅の応援第一になってしまったよ。
予定を立てるのもまずはサッカーの日程を見て~~と言う感じで、
予想通り、山登りの回数が激減(苦笑)
それでも人生においてのウキウキワクワクの頻度は、間違いなく上向き
うんうん♪良い事であるよ
‘一度きりの人生、楽しまなきゃソンソン’(病気してから実感した事です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿