ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

松本山雅劇場

2012-10-04 14:20:01 | 松本山雅

7月に発売して直ぐに購入。

発売初日で重版が決まったり、一日で100冊以上売れたお店があるなど、大好評らしい。


まず夫が読み、私は読みかけの本を読み終えてから、ゆっくり読み始めた。
先日の‘あっちっち事件’の時に読んでいたのはこれ。

本の表紙を眺めているだけでもドキドキワクワクしてくる。

読み終えるのが勿体無くて、ゆっくりゆっくり楽しんで読んでいるので、
ようやく半分を読み終えたところ。

読み始めの頃は、アルウィンでのあの歓声が思い出され、
興奮して眠れなくなってしまった(笑)
今は落ち着いて読めるようになったが…。

昔からのファンやサポーターの人たちは、読んでいて感慨深いものがあるんだろうな~
私が松本山雅ずっぽりの生活が始まったのは、今年に入ってからなので、
山雅の歴史はほとんど知らない。
全てが新鮮で「へ~!!!・驚!」な事が多く、
「本にしてくれてありがとう♪」な気分で読んでいる。

映画『クラシコ』、観てみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿