ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

お腹いっぱい遊んだ週末 2  ~2014 松本山雅F.C. VS ジュビロ磐田~                           

2014-05-29 10:40:04 | 松本山雅
土曜日はアルウィンへジュビロ戦を観に行った。

初ナイターで試合開始19時。
松本駅始発の無料シャトルバスは13時。
ターミナルへ行くと、既に列が出来ていた。
同じバスにジュビロサポが乗車。
試合開始時間まで、まだだいぶ時間があるバスに、相手サポと同乗は初!
気合が入っているんだね~!!

今日は2位3位の直接対決だもんね!



ホテルブエナビスタの脇道を通るのだが、ジュビロバスが駐車していた。


まだ選手たちいるのね♪
当たり前だけど山田選手も


1番暑い時間に入場待ち。
アイスコーヒー飲みながら、しばし日陰でぼ~~~~。


座ってばかりも腰が痛くなるので、少しだけお散歩。
座っているより風を感じて、以外にも涼やかだった。
ま~でも、暑い




そう、代表入りした伊野波選手や予備登録の駒野選手には会えないんだよね。
おまけに楽しみにしていた松井選手も胃腸炎とかで急遽来れなくなったんだよね~残念!!










写真中央辺り、ピンクとブルー左右違う色のシューズを履いているのが山田選手。


一番右♪


入場者数15,597人と、今季1番の入場。

応援も試合が始まる前から大盛り上がり。
ゴール裏、いつもよりかなりの大迫力!
その迫力を感じつつ、自分たちもそれに乗っていつもより大テンションで声を張り上げた。

ジュビロの選手はさすがパス回しも早いし、パスは正確だし、
そんな中、前半だけで2点も得点した山雅は凄い!!!

大応援にジュビロ選手が圧倒されてたところもあったかな?

後半に前田選手が得点。

山雅は集中力を切らさず最後守り抜き、2対1で勝利!!!
アディショナルタイム残り数分、「One Soul!!」の大声援で
選手とサポーターがひとつになって戦ったように感じた。

怪我人(山雅選手ばかり)が多く出た試合だったが、
それだけ激しい試合だった事を物語っている。

外れたけれど、山田選手のシュートも観れたし、
見応え充分、迫力満点の試合だった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿