ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

お腹いっぱい遊んだ週末 3  ~クラフトフェアまつもと~

2014-05-30 11:11:39 | お楽しみ
日曜日、お楽しみ最終日はあがたの森公園で前日から行われているクラフトフェアへ。

昨年はサッカーの試合がアウェイ戦だったので、
録画して、土曜日の午前中から出掛けたのだが、
今年の土曜日はホーム戦。
それもナイターだったので、朝から元気に出掛ける事は到底無理
お昼を食べがてらゆっくり出掛ける事となった。
連日遊びまくっているので、日曜日の午後から出掛ける気分になれるかしらと思ったが、
遊びとなれば疲れ知らずのようで、暑い中、どんな作品に出会えるか
楽しみで出掛けられた。

















人気の作家さんの商品はほとんど売り切れていたりして、
既に完売してしまってテントにまったり寛いでいる陶芸家さんもいた。

訪れた人たちも、朝から楽しんでいたのか、はたまた昨日から連日楽しんでいたのか、
歩き回りと暑さで、お疲れ顔でベンチなどに座っている人も多かった。

どうしても欲しいものがあって探したいと言う以外は、
案外日曜日の午後は空き始めていて、作品をじっくりゆっくり眺められ、狙い目かも。


私は素敵なコーヒーカップに一目惚れ。
作品を見始めて直ぐの事だったので、もっとときめく作品に出会えるかもと
周ったが、やはり最初に出会ったモノ以上にときめきを感じられるものはなく、
再びコーヒーカップの元へ。

でもね~、お値段がね~

触ったり、眺めたり、自宅で使っているのを想像したりと、
しばらくその場で過ごしていたが、結局あきらめた。

ドキドキした作品に出会えただけでも行った価値があったかな。

帰り道、「来週から栄養面&体力面を考えた生活、また頑張るぞ~~!!」と思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿