ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2018 松本山雅F.C. VS  栃木SC

2018-06-06 14:36:32 | 松本山雅
日曜日は13時からホーム栃木戦に出掛けた。

この日はファンパークで動物とのふれあいコーナーが開催。



奥にいるひつじがやたらとメーメー鳴いていたのだけれど、
その声がだみ声。
思わず笑ってしまったけれど、
きっと狭い場所から出してほしかったんだろうな。
周りで眺めているサポーターに必死で訴えているようにみえた。



モルモットは可愛かった。
あまりの可愛さにヾ(・ω・*)なでなで。

私が訪れた時間は、まだ準備中で、全ての動物が来ておらず、
動物たちもまだ自由の身ではなかったが、それなりに楽しいひと時を過ごした。






松本蟻ケ崎高校書道部のパフォーマンス。




結果は1対0の勝利。

大然選手とセルジーニョ選手二人の怪我で代わりに直樹選手、中美選手。
いつもと違うメンバー。
そこに前半橋内選手の怪我で當間選手が急遽入ると言う、大変なゲーム。

前半は全く得点の香りがしなかった。

後半に入ってパウリーニョの練習通りと言う見事なシュートにスタジアムは大盛り上がり!
危ないところもあったが、守田選手がいつものようにしっかりゴールを守ってくれた。
得点後、守りに入りがちだったので、ドキドキな場面もあったが、
最後までしっかり攻め続けたのは頼もしかった。

少しずつだけど、毎試合目に見えて選手達の成長が感じられるのが嬉しい♪
昨年はつまらないと思う試合が多かっただけに、よけいに成長の喜びを感じるのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿