ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

まったりなひと時

2019-04-17 13:37:02 | 日常

昨日は日向に出ると暑いくらいの陽気だった。

そんな中、4ヶ月振りに美容院へ。

今年はいつになく花粉症が酷かったのと、天候不順だったのとで、

なかなか予約出来ないでいた。

やっとさっぱり♪

 

美容院への道中、ほぼ満開の桜を眺めつつ♪♪

今年は満開の桜をのんびりと見れないかもな~と思っていたので、

良いタイミングで見る事が出来、ラッキーだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴黒)
2019-04-18 07:22:00
美容院に行くと何故か気持ちが違うよね!わたしなんか多いから伸び始めると憂鬱になっちゃう😨オ釜被ったみたいにボワッとなってしまうのです💦 やっぱ桜🌸は青空の時だね、昨日雲空で撮ったらイマイチでした〜〜朝から何ボヤいてんだかだよね😵今日も一日頑張ろう!っと☕️
返信する
柴黒さんへ (ひまわり)
2019-04-18 10:08:28
若い頃は私もお釜被ってるみたいな、鉄兜被ってるみたいな・・だったのです。
髪の量は多いし硬かったから。
今は多少髪の毛が細くなったのか腰がなくなってきたのか、それほどでもなくなったよ。(年かな。。良いんだか悪いんだか(^▽^;))

今日は暑くなりそうだね!
私もがんばろっとヽ(^。^)ノ
ありがと~~♪♪

返信する

コメントを投稿