ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

松本サマーフェスト

2011-08-24 00:00:00 | お楽しみ
松本サマーフェストが始まって、多分初めての夏日。
昼間は晴れらしいが、肝心の夕方から一時雨との事。
朝、「行こうか。」と言う話になったけれど、
私の体調がイマイチだったのと、土砂降りに見舞われたら…と思うと、決断できなかった。
しかし、「晴れてて行けそうな日は今日だけかも。」と思い、
午後になって夫にメール。
6時過ぎ、夫と待ち合わせて会場へ向かった。
久し振りに夫と外での待ち合わせはなかなか新鮮

5時から開始している会場は既に満席に近い。


座れる場所を探し、早速カンパイ☆
今年もこの日がやってきたルンルンルン
普段は全くビールは飲まないけれど、この日は特別。

会場の皆でドイツビールの歌を口ずさみ、
最後に「かんぱ~い!!」って言いながら
グラスを掲げ、乾杯し合う時はやっぱりビールが良いしね。

あっ、でもこの1杯だけで、後はワインにしちゃったけどね。








サマーフェスト中、毎日雨に見舞われるため、
いつもは作らない場所にもテントが張られていた。
スタッフの皆さん、おつかれさま!!


時間は8時近くと言うのに、入場者は増える一方。
明日、お休みだっけって思わせる勢い。

皆のキラキラしてる笑顔も素敵だし、雰囲気も良いし、
お酒もおつまみも美味しいし、も~サイコ~
来て良かった



帰り際、津波で流され、ひとつひとつ丁寧に洗い落とされた缶詰が売られていたので、購入した。



私がこの缶詰を手にするまでの状況に思い巡らすと、胸が詰まる思い…。
尊くて直ぐには開ける気になれないけれど、味わって頂こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿