ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

夏真っただ中

2018-08-14 13:54:16 | 日常

残暑お見舞い申し上げます。



毎日、暑いですな~💦
一日に何度上から下まで着替えるか分からない。
しかし、体重は何故かうなぎ上り???
体調を崩すよりはマシか・・・と少々諦めてはいるけれど、
やはり諦めきれない自分もいて、いつも以上にせっせと身体を動かしております(^^ゞ

午前中、松本城付近まで出掛けたのだが、人・人・人。
そう言えばお盆休みの真っただ中だったと。。。
我が家には縁のない休みなのですっかり忘れていた。
帰りはなるべく裏道を選択。

自分は通常の生活だけれど、まわりがのんびり休日を楽しんでいると、
何だか自分もお休みのような気になって、ついまったりしそうになる(苦笑)
普段は暑苦しく感じる蝉の声も、ウキウキ度が増すから不思議なもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿