ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

思わずパチリ☆

2017-04-24 13:46:59 | お楽しみ
安曇野の光城山。


桜が満開の時季に眺めるのが久し振りだったので、思わず走行中の車中からスマホでパチリ☆

桜の回廊を歩く登山は、普通の山登りとは違い、登山口から幸せいっぱいの気分で歩けるのが良い。
途中、桜の花の合間から観える、雪を被る常念岳がとても美しかった。

またいつの日か…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (柴くろ)
2017-04-26 20:10:52
こないだニュースでやってたお見事だよね〜〜
あちこちで葉桜になってきたね
それはそれで又いいよね〜〜新緑の季節だね(*≧∀≦*)
返信する
柴くろさんへ (ひまわり)
2017-04-27 14:04:34
ついこの間まで桜の開花が待ち遠しかったのに、
気が付けばもう葉桜だね~!

「寒い季節よさようなら~。」な気分で、ワクワクウキウキ度が上り中です(#^^#)

今は街路樹のハナミヅキが綺麗です♪
返信する

コメントを投稿