ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

怖い…

2014-04-02 13:53:13 | 日常
昨日、松本市で祖母と弟を刺す事件があった。
お昼頃は報道関係のヘリなのか、しばらく空が賑やかだった。

事件現場は、先日夫と、のほほ~んと散歩で通った道だった。
立ち止まって山の写真を撮ってみたり、
「暑いな。」~と、上着を脱いだりした場所だった。

恐ろしい事件だけど、時々新聞やテレビでニュースになる事件のひとつに過ぎない。
しかし、今回の事件、もし私たちが丁度そこを通りかかった時だったら…
と、考えると、とても他人事と片付けられないと感じた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿