ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

歩いて大型スーパーの梯子

2011-07-31 00:00:00 | お散歩
今日も安定しない天気。
家にいてももったいないので、帽子を被り(家を出る時は強い日差しが出ていた)、折畳み傘を持って、
それぞれズタ袋を肩に掛け、買い物用バックも忍ばせて、
歩いて大型スーパー巡りをする事にした。

自宅を出発したのは10時半頃。
まずは南松本のイトーヨーカドーへ。
ここでランチ。
その後、ユニクロ。
ユニクロを出て、南松のジャスコ付近を歩いていたら突然の激しい雨。
屋根の下で10分ほど雨宿り。
それからカタクラモールへ。
この時点で午後2時半。
少々くたびれた(疲れた)ので、お茶タイム
最後にカタクラモール近くの雑貨屋さんへちょいと寄って帰宅。
家に着いたら4時半だった。

車に乗って出掛けたらあっという間に済んでしまう、たわいも無い買い物デー。
今日のように歩いてみると、車と同じところを通っても目線が違うのでいろんな発見があるし、
雨宿りなどのハプニングもあったりして、かなり刺激的な日になった。
但し、あんまり重いものは買えないけどね。
充実した楽しい一日に変身したよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿