三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

勘所。

2012年08月17日 | 三味線のはなし
22日の本番まで、2回目にして最後のお稽古。

今日はツボが良いって珍しく褒められました。
最近、地歌の三味線しか触ってないからかしら。
それはそれで問題アリか。

しかし、本番でもこれぐらい弾けたらなぁ。
ちょっとすっきりした気分で帰れるのに。
なかなか自分の100%を出せず、
いつも悔しくて凹みます。
今度は一曲なので、集中して臨みたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日10分5日間で音域が広... | トップ | 浪花の会。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三味線のはなし」カテゴリの最新記事