三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

七夕に。

2008年07月04日 | お知らせ
イベントに出演させていただきます。

蓮音という、着物地を使った服のお店のファッションショーのバックで演奏します!
私たちも衣装を用意していただけるそうで、とっても楽しみですw
ダイエットしなくっちゃ。入らなかったらショックです。

なんせ、急な話だったので、どうしようかなぁと思い、
ゆんぴを誘って、帝塚山音楽祭に続いてのデュオ演奏にしました。

「RIN-凛-」に合わせて、小梅さんが踊ってくれます。
この曲は、なぜか踊りと縁があるみたいで、
いちばん最初は直ちゃんが踊ってて、次がお菊さん、
その次は誰だか知らないけどお客さんがステージ下で踊ってて(笑)
今度は小梅さんなのです。
毎回、演奏の方もアレンジがちょっとずつ違うし、
いろんなイメージのものが見れて楽しいです。

ファッションショーのバックは「RIN-輪-」の新バージョンです。
やってみたら、意外とすんなりできて、
やっぱりオリジナルっていいなぁ。
響喜は、この頃、フルメンバー揃わない方が多くなっちゃってますが、
心はいつも4人(だと信じてる!)なので、
mihorinとサロメやってるときには、
タンゴの響喜バージョン作りたいなーと盛り上がり、
ゆんぴと「輪」新バージョンをやったら、4人でソロ回しして、
さよちゃんに秩父の玉入れ級のソロとかやってほしいなーと妄想し(笑)


演奏自体はすごく楽しみになってます。
が、会場が難波BIG CATですよ!でかいですよ!!
そんな大物なところに出ちゃっていいのかしら。
そして、ちょっとしたお知り合いのバンドが出ることを
フライヤーで発見して、かなりプレッシャーかかってます。。。
このメンバーで行くからこそ勇気も出ますが、
これが他のユニットとかだったら逃亡してますね。


   FANJ ASSOCIATES PRESENTS
   『ANNIVERSARY EVENT』 
   2008.7.7.mon. 17:00start  @ BIG CAT
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Art Dance ★ SAFARI vol.3 | トップ | 蓮音ファッションショー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます! (サンペー)
2008-07-07 11:35:59
本日、お邪魔しますぞ!
楽しみにしてます♪
返信する
ありがとうございました。 (万響)
2008-07-09 22:03:05
差し入れありがとうございました。
甘いものがほしくて仕方なくなってたので、
すごく幸せ気分でした。
でも、本番・・・残念でしたね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事