『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

歳を忘れて・・・・

2022年02月11日 | 日記

今日はとってもいい天気。

おひさまが当たると、どんどん溶けていきます。

 

昨日、ちーちゃんたちが作った雪だるまは・・・・。

こんな感じ・・・・・。

 

ナオちゃんは、今日は絵の具で色づけしてお絵描き遊び。

 

 

週明け頃に、また雪予報が・・・・。

歩道の雪を片付けておこうと、

主人が庭の向こうに運んだ雪で、大きな雪山ができました。

 

 

そんな雪山を見たら、昔を思い出し、からだがむずむず・・・・・。

 

 

こんなものを作ってみました。

雪の滑り台!

 

高齢者の仲間入りをしたことも忘れて、

つい、張り切って遊んでしまいました。

明日、起きれるかしらん?

やれやれ・・・・。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました。 | トップ | 3回目のワクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことです (屋根裏人のワイコマです)
2022-02-11 18:41:46
これが 若さを保てる 秘訣なんでしょうね
夢中になれる・・いいことですね~
返信する
あはは・・・・ (hi-chan)
2022-02-12 07:50:18
ワイコマさま
 う~~~ん、まだまだお調子者の子供ってことです。歳ばかり取ったって、中身は成長しませんなあ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事