『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

3回目のワクチン

2022年02月12日 | 新型コロナ

本日、

3回目のワクチン接種に行ってきました。

1回目、ファイザー

2回目、ファイザー

3回目もファイザーです。

 

接種券にはもう、

接種の予定日程・時間と接種場所が記されていたので

予約する必要もなく、簡単でよかったです。

 

実は、

朝から少し寒気がして、なんだか遠くのほうで頭痛もして

熱はなかったので、予定通り接種しましたが

ワクチンのせいか、

風邪のせいかわからないけれど

まだ頭痛がするので

念のため、葛根湯と鎮痛剤を飲んでお昼寝しました。

 

お昼寝起きは、

もう頭痛は消えて、

代わりに、接種のあとが痛くなっています。

 

まあ、このくらいは経験済みなので、

あまり神経質にならず、

経過観察することにしましょう。

 

それでもまあ、

一応、3回目のワクチンを接種したので

ちょっと安心しています。

一応、高齢者ですので・・・・(笑)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳を忘れて・・・・ | トップ | 3回目のワクチン・・・その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事