『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

がんばれ!子育て!

2014年01月18日 | 日記
姪が出産した、というので
その赤ちゃんを見に行ってきました。

第3子、可愛い女の子です。


おとなしくてはにかみ屋だった姪が
もう3人のお母さんになりました。
今は、たくましく、
そしてかしこい母になっているなあ、
と、感心します。

念願の家も建てました。


みんなが幸せでいることが、
私も幸せです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な時間・・・・ | トップ | 今年、2回目の日帰り温泉は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事