『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

敬老の日

2016年09月19日 | 日記
今日は、「敬老の日」なのだそうで・・・・

「ばあば、はい!」
と、手渡されて「きょとん」としてしまいました。



保育園で作ったのだそうです。

「おばあちゃん」としての孫からの
初めてのプレゼントです。


そっかあ・・・
敬老の日だから
孫から祝ってもらうのか・・・・

なんか、複雑な気分。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いたり笑ったり・・・・・... | トップ | Windows 10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっお婆ちゃんって? (chidori)
2016-09-19 21:37:54
そうでした。hi-chanさんのことですね。
何とも照れくさい?事はないですよね。もう数年前からおばあちゃんもしているのだから・・。
返信する
複雑ですよ。 (hi-chan)
2016-09-20 21:10:43
chidori さま
孫ができたと喜んでいましたが、こういうことがあるのですねえ。
なんだか、それとこれとは別! なんて思っていたものですから・・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事