まゆつば通信

良心に従い真実を述べ何事も付け加えない「まゆつば通信」

根性系

2007-08-28 | Weblog

 

根性系マツバボタン です。              

 

当節流行の”根性系”です。

自分ではそんな自覚は無いんですがね。

皆様がそう呼ぶもんで・・・

たまたま生まれ落ちた所がここだっただけ。

住めば都、なにより変な競争相手が居ないのがいい。

水も栄養も欲出さなけりゃそこそこ有るし。

種? まぁ運が良けりゃ又その辺の隙間で生き残るでしょう。

じゃ、そういうことで。 しゃべり過ぎると喉渇くんでね。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミイラを見に | トップ | 並んで、ゴメンナサイ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま子)
2007-09-02 18:29:27
こんばんは!久々に登場しました~
”根性系”結構好きですよ(苦笑)会社でもコンクリートの間から草が生えてきます。うちの会社OBのTさんがよく言ってました・・・

”これはコンクリートが割れるから、抜かないと会社お金かかるんだから・・・”

ちゃんと守って草退治してます

でも根性草多すぎです(涙)私一人じゃ対応不可能です 




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事