まゆつば通信

良心に従い真実を述べ何事も付け加えない「まゆつば通信」

 里 山 (鎌倉市笛田)

2009-07-10 | Weblog

 

 半夏生(はんげしょう)

 

  

 

藪茗荷(やぶみょうが)

  

 

 

独活(うど)

 

 

 

     ここからは、爬虫類系の苦手な方はご退場下さい。)

 

 

 

 

これは ・ ・ ・ ・ ・    何だ  ?

 

  

 

 

あらら ・ ・ ・  青大将が お食事中 ・ ・ ・ ・ ・ 

食べているのは、尻尾から見て・・・ りす   か? 

しかし ・ ・ ・ ・ ・ 

こころざしが高いと言うか、向う見ずと言うか ・ ・ ・ 

おい、その手ェ・・・じゃ無い、絡みつけてる尻尾、どけてみな

 

 

  

 

な~るほど ・ ・ ・ 

消化するの待ってるわけ  か。 

下に薬局あったら、三共胃腸薬届けてやろう。

  

野良猫に見つかるな よ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  手刈り | トップ | 青紫蘇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (kemeko)
2009-07-11 21:19:02
この景色見たことあり
建長寺の池で 鷺が大きな鯉を丸のみしていたがどうしても飲み込めなくて、どうやら時間かけて消化待ちになり、相当時間かたまっていました
かなりの時間みていたのに、写メすら 考え付かなかった私、固まっていたのが此方だったとあとで、きずきました
ホントに、考えられない大きなものを銜えて中止がないことに びっくりです。
返信する
な、な、なんとぉ・・・ (みやまま)
2009-07-13 02:13:15
見たくないのを見てしまった・・・
餌食のりすは暑さボケでボォ~~~っとしていたのかなぁ。
カワイソー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事