ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

クリスピー・クリーム サザンテラス上陸

2006-12-14 06:56:05 | アメリカ
人気blogランキング >>クリックしてね

新宿サザンテラスに15日(金)にオープンする「クリスピー・クリーム」が話題になっている。クリスピー・クリームはアメリカで大人気のドーナツブランド。アメリカには4年半住んでいたが、特にクリスピー・クリームというブランドを注目した事なかったので今思うと残念。アメリカでは確かにドーナツ屋さんはそこらじゅうにあったのは事実。

さて、なぜ、話題になっていると知ったかというと、ぶらっと立ち寄った、ブロガーが注目しているニュースのランキングが一目でわかるTHE BLOGGER'S NEWSの中に「クリスピー・クリーム」というキーワードが上位にランクインしていたから。もともと「クリスピー・クリーム」を熟知していたわけではないが、以前社友だった友人が今年の3月くらいにクリスピー・クリームの立ち上げやってると言ってたので「クリスピー・クリーム」という単語にフックがかかっていたのだ。その後時々「クリスピー・クリーム」はどうなったかと、思い出しては気になっていた、正にそのキーワードがそこにあったから、びっくりしたしうれしかった。しかも、「クリスピー・クリーム上陸地」が私のお気に入りスポット新宿サザンテラスだからうれしさ倍増だ!

いやぁ~、とうとうその日が来るんだね。せっかくだからオープンの日に行ってみたい。友人もそこにいる事だろう。けど、15日の金曜日は、赤坂で忘年会だなぁ。う~ぅ、、、新宿行けるかなぁ。そうだ、忘年会の前に、サザンテラスまで行って、クリスピー・クリームはお土産に買って帰る事にしよう。週末の楽しみがまた一つ増えた。

ってことはぁ、ビール飲んでワイン飲んで焼肉たらふく食べてさらに「クリスピー・クリーム」(=ドーナツ)ごっそり食べるって事じゃない。。。おぉ、体脂肪蓄積だぁ、メタボリック注意報発令、どうしよう。仕方ない、その日をまたなくて済むよう「溜まった脂肪を落とす 和漢箋(防風通聖散)」を買っておこう()。備えあれば憂いなし。。。(汗)
※:和漢箋を服用するにあたっての正しい理解ではありません
※:ご注文殺到でただいま和漢箋は入荷待ち状態のようです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜まった脂肪を落とす 和漢... | トップ | 天然生薬風呂 長壽元(長寿元) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (小太郎)
2006-12-16 01:55:41
クリスピー・クリームって話題ですよね~、食感があたらしいとか^^
早く食べてみたいもんです、ドーナツのために海渡ろうかな(笑)
返信する

コメントを投稿

アメリカ」カテゴリの最新記事