ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

ストレッチポール や コア・ローラー

2009-09-24 21:15:49 | 健康維持
人気blogランキング >>クリックしてね

昼間熱が下がらなかったが夕方熱が下がったっぽい。そこで、久しぶりにスイミングをしてしまった。少し咳がぶり返してきてしまった。

先ほどテレビでストレッチポールが紹介されていた。ストレッチポールなら、スポーツクラブで使っていたコア・ローラーに惚れて、購入した。

ドンキなどで、似たようなもので安いものがあるみたいだが、使った人が、安物はすぐにへたってダメだったといってたので、一級品LPNストレッチポールコア・ローラーなど、ちゃんとしたものを購入したほうがいい。

さて、テレビの紹介をうけ、ストレッチポールがある事を思い出した。スイミングで使った肩甲骨のストレッチをしてからゆっくり睡眠。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬を飲み疲れてしまったわ | トップ | 投薬されすぎ注意報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのテレビ (ふじっこ)
2009-09-27 15:48:18
その紹介されていた、と思われるテレビ番組をいま観ました…。(録画してあったものを今日観たのです)
背筋のばすのになかなかよさそうですね。
ただちょっとお高いので(^ ^;)なかなか買う勇気が出ませんけど…。
確かにドンキとかに安く売ってそうですけど、こういう器具(?)とかはちゃんとしたものを手にした方がいいですね。

テレビではデスクワークの方におすすめと紹介されていたので家の中でもずっとパソコン前にいる私によさそうな一品で…
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事