ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

1年半の証

2005-03-22 23:25:23 | ゴルフ
2004年は負傷の多い年だった。ドクターストップもあり2003年秋以来ゴルフクラブを握る事はなかった。きっと、急にゴルフやったらそのまま腰がたたなくなりそうとか、歩けなくなったら帰れないなど、いろいろ不安はあったが、とうとうやってしまった、1年半ぶりのゴルフ。クラブは借り物だったがわりといけるじゃん(^^)って感じで、スコアもまあまあ。人のクラブだとスコアがいいというのは世の常らしいけど(笑)

ちゃーんとグローブしてたけど、1年半かけてきっとやわらかくなっていたのでしょうね。左手のひら。あぁ、痛々しいというか、痛い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラビット(第一製薬)に助... | トップ | 隠れ肥満対策に体組成計 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人のクラブの証 (TigerLeo2)
2005-03-23 13:05:43
1年半ぶりのゴルフですかあ!

 そりゃ良かった!?

この土曜日に初めてバンコクで人のクラブ

借りてゴルフやりましたが、案の定?

とってもナイスショットの連続。

 ドライバーは吹っ飛び、アイアンは

 グリーンオン。

 パットだけ、どうも軽すぎて困ったけど。

自慢の自分のクラブでの結果以上!?

 慎重にスイングしてクラブの性能任せに

 なるのかな。自分のクラブだと手馴れて

 いて振り過ぎるということか?

何事も慣れすぎや、自分への過信は注意!

というご託宣かもね!!

たまに借りクラブでやるのもいいよ~ 
返信する
ゴルフ開幕 (Happy)
2005-03-23 17:07:39
そーか、1年半ぶりかー・・・、長いお休みだったんだネ。早くまた一緒にやりたいナ。

Happyも3ヶ月間クラブを握っていないけど、

今週金曜が開幕戦だ。早速金・土の連チャン。

土曜は那須の温泉つきだヨ。昨日、入荷待ち

だったαリポ酸×2個届きました。「プロバイオニック」ってーファインリッチ・メンバーからもらったサプリがアト2週間分残ってるから、それが終わってから服んでみることにしよう。
返信する
ご無沙汰しています (tateshina)
2005-04-07 22:00:31
18ホール無事にホールアウトしました。これからゴルフを始める自身がつきました、所で本日の結果なんですが何と準優勝したんです。新ぺリア方式でね、もう心ウキウキです夜の授業はキャンセルできなくて先ほど終わりました。明日結果を報告する予定です
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事