ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

脅威の回復力が必要な時

2005-09-07 23:44:33 | フィジカルサイエンス
グリコ エキストラ アミノ アシッド 74.8gパワーヨガにはまっている。はまっているには理由がある。パワーヨガを始めたばかりの頃、全くできないポーズがいくつかあって、そのポーズをとれる人を尊敬していた。そして、目標にしたいと思っていた。大抵のスポーツは、人並み以上にこなしてきたが、これだけは、何があっても無理だな、と思っていたポーズ、日々進歩していって、今月に入ってからできるようになったではないか。。。

ものすごい達成感。

そして、そのポーズができる事の心地よさ、優越感がたまらなくて、私の生活でパワーヨガのプライオリティトップに躍り上がったといっても過言でない。ただ、一つ困った事がある。それなりに、パワーを使っているようで、達成感のあと、ぐったりと疲れてしまう。朝も起きれない。ここ2~3日は塩野義製薬ポポンSでぐったり感を凌いでいた。

今日、スポーツクラブで江崎グリコの一日キャンペーンをやっていた。突っ立ってたお兄さんを捕まえて、いろいろ聞きまくって試供品を飲みまくった。おばさんチックな行動だ。気をつけなきゃ。。。

で、そこで披露されていた「キレイサプリ」が気にはなってはいたが、今日ばかりは私を釘付けにしたのは「脅威の回復力を目指す方へ」の文字。該当サプリは、グリコ エキストラ アミノ アシッド。江崎グリコのお兄さん曰く、これは売れているらしい。しかも、ほとんど万人がその効果を体感できるという。今日は試供品を飲んだわけだが、2割引だったので、迷わず購入した。今月は、ハードなスケジュールが続く。毎日飲むサプリではなくて必要時に飲むサプリといわれているが、毎日お世話になりそうだ

人気blogランキング
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるDHC | トップ | 脳のモードスイッチと遺伝子... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りになるか? (じゅんべェ)
2005-09-08 14:29:17
う~ん、そこまでサプリに頼っていいもんか?

結構サプリを信じている自分だから、人のことは

言えないけど、そんなに即効性あるの?

ま、疲れた心と体をアルコールで癒しているよりはましかなア。

疲れた時に梅干3個くらい一辺に食べると元気になったような気もするけど、それよりは化学的かいな。
返信する

コメントを投稿

フィジカルサイエンス」カテゴリの最新記事