ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

DIETアミノカルピス

2005-06-23 10:20:42 | 健康維持
ダイエットアミノカルピス 500ml*24本入りすっごい活気的なアミノ酸ドリンクを見つけた。会社のベンダーマシンで。「DIETアミノカルピス」100円玉もってバナジウムウォーターを買おうと会社のベンダーマシンに向きあったら「おぉっ、、、、」とのけぞった。「アミノカルピスだとぉ、、、?!」と反射的にボタンを押した。ボタンを押しながら思ったのが「きっとおいしくないだろう」

とっ、ところが、これが旨い。あの、大ヒットしたカルピスウォーターが再現されている!!若干さっぱり感があるが、物足りなさはない。しかも、カロリーゼロ。ダイエットにつながる6種類のアミノ酸をはじめ、L-カルニチン、クエン酸も入ってますょ




会社のベンダーマシンで買えない人はこちらから御購入を

人気blogランキング >>クリックしてね

アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare
ブログとアフィリエイトが一緒に習えるょ >>贅沢講座
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦争 地球侵略までの時間 | トップ | 秘蔵米宮城県古川の米 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう! (じゅんべェ)
2005-06-23 11:40:16
ふーん、旨そうだね。微炭酸のカルピス・ソーダが好きだったんだけど、最近はウォーターしか出てないようだね。このアミノカルピスは探してみよう。コンビニにはもう配荷されてるかなァ。
返信する
カルピスサワーが旨い (レオ)
2005-06-28 10:46:50
私もカルピスソーダ好きだった。でも最近はカルピスサワーに凝ってるんです。これはお酒です。空き缶が直ぐに山盛りになります。カルピスの業績向上に貢献してます、はい。
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事