ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

復活パワーヨガ生活

2005-09-18 12:57:37 | ツイート
昨日まで12日間休みなしの生活。なもんでこの一週間パワーヨガに投じる体力と気力がなかった。が、我慢できず昨日から復活。昨日も今日もサプリはいつもの味の素アミノバイタルプロと大塚製薬Wアミノバリュー。ふたつあわせると脂肪燃焼に有効なアミノ酸7,600mg。パワーヨガは、内臓脂肪燃焼にいいらしい。見た目の脂肪も燃焼したいけど実は健康維持で心がけたいのは内臓脂肪燃焼。ヨガなのにしたたるほど汗かけるよ。アミノ酸の威力だと思ってる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動二輪のオートマ限定免許 | トップ | 「脳」整理法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事