缶詰blog

世界中の缶詰を食べまくるぞ!

国分で楽しい年末&クリスマス展

2010-12-17 14:54:57 | イベント・講座

20101216img_9270

 始まりましたぞ。
 日本のモノ造り企業を応援する企画展の、第2弾。
 その名も
『国分で楽しい年末&クリスマス展』
 下北沢のスローコメディファクトリーが、K&Kでお馴染みの国分さん一色に染まっております。




20101216img_9278
展示物の内容をポップで表示
ミュージアムっぽく見せてるのだ




20101216img_9276
国分さんの扱う酒類も13種類揃えた
すべて1杯500円で呑めちゃうというたまらん企画




20101216img_9269

 国分さんの缶詰はすべてちょい足し料理で提供。
 オイルサーディンのパスタなど、〆のメニューもちゃんとありますぞ。
 開催期間は今月16日(木)から26日(日)まで。
 最終日は松尾貴史さんの朗読もあるし、期間中はサプライズゲストも来そうだし。すごく楽しみであります。
 筆者は19日(日)と、21日(火)から26日(日)まで連日おります。
 厨房で缶詰料理を作ってるので、ぜひ遊びに来てくだされ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (NAKAGO)
2010-12-17 23:51:38
なんて素敵なイベントなんでしょうか!

黒川さんの缶詰料理食べたいですね。

ただ、師走になったとたん、とにかく毎日仕事が忙しくて、行けるか分かりませんが…。
行って缶詰たちに癒されたいです…。(かなり切実…。)

後、黒川さんメールの件、本当すみません…。
PCの前に座る時間が取れません…。
気長にお待ちいただけるとありがたいです…。
返信する
NAKAGOどの (はやと)
2010-12-18 12:41:56
ご無理なさらずに。今後もこういうモノ造り企業応援企画をずっとやっていきまする。
メールの件もお気になさらず-。お米がすごく美味しいです!!
返信する

コメントを投稿