風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

冬と春の間の日々

2010-02-20 | 画像・空

昨日の空は どこか春っぽかった。

今朝は屋根屋根が白くなっている。

寒いのか暖かいのか 分らない日々で身体が追いついていかないので

最近はのんびりとテレビでオリンピック等を見ることが多い。

 

今日見たスケルトンは怖い。普通の滑り台も怖い私。

氷の上をあんなスピードで滑るなんて見ていても怖い。

 

夕方 買い物に出たら 西の空が明るい。

明るいけれど太陽は見えない。

薄い薄いベールのような幾重にも重なった雲のむこうにあるのかもしれない。

 

   クリック よろしくお願いします。

 

アイちゃんは金曜の夕方から日曜日の午後まで自宅に帰っているとのこと。

月曜から又治療が始まる予定。

 

今日の検索

英語の名前を漢字に

えきねっと

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿