風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

5月11日(日)は仙台国際ハーフマラソン

2014-05-11 | スポーツ

今日は『仙台国際ハーフマラソン』の日です。

毎年 TVで見ます。

仙台の街がうつります。

五月は新緑 若葉のケヤキの街路樹が美しい。

青葉通りのケヤキも

定禅寺通りのケヤキのトンネルも私は好き。


先頭の選手が赤い自動車の左側に見えます。


ずーっと見ていたかったけれど 運動不足の私、

部屋から出て歩くことにしました。

走るのには気温が高いということでしたが

やはり外に出て歩き始めたら汗ばんできました。


15分歩いてホーマックでお花をたくさん見て目の保養。

今日は母の日なのでカーネーションがたくさん。


ひっそりとこれはベコニア?

私は このどちらでもなく ピンクのアジサイを買ってきました。

 

母の日ですが もう私の母たちは遠い国へ。

私の娘たちはひとりは昨日 家族で来てくれて

もう一人からは 電話をもらいました。

子供たちが大きくなると なかなか一緒の時間が作れないようです。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村  ←参加しています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿