風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

0621 東北地方梅雨入り etc

2017-06-21 | 画像・草 花

今日 東北地方が梅雨入りの情報です。

例年より遅い梅雨入り。

 

梅雨にしては強烈な風雨でした。

雨が激しくなる前

今年初めての紫陽花を見ました。

 

 

・・・メモ・・・

 

①『薔薇の写真』が00に載りました。

 タイトルが良い感じ。

 私がタイトルを付けて出したか忘れています。

 今度から そういうことも 記録しましょう。

 

② 婦00科

  3ヵ月毎の検診結果・・・少し良くなったらしい。

 「中等度」が取れました。

 再び「組織」検査されて

 そこだけでなく頭も痛い!


 結果は2週間後です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿