風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

あしたの準備・飾り付け

2008-11-08 | 日記
明日、生協の秋まつり・グループサークル発表会があります。
今日は10時から会場の飾り付けのお手伝い。1時間ちょっとで終わりました。
明日、私達はこの会場でADL体操を20分やります。
今までカーテンを開かないでやっていました。

明日は鏡があります。
見えすぎるので恥ずかしいです。

(画像はケータイで撮る)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

←参加中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ADL体操 (笹峰)
2008-11-09 21:07:24
生協祭り会場は2階なのですか。それにしてもADL体操も人に見ていただくのですね。今年はあいにく都合で見ることが出来ませんでした。又半年頑張ってくださいね。春の生協祭を楽しみにしています。
返信する
見ている人は地味で退屈そうでした。 ()
2008-11-09 21:32:26
笹峰さん
ADL体操は地味で見ている人は面白くなかったと思います。
会場を使用しているので発表しないわけには行かなかったのです。

他のグループやサークルは音楽も衣装も動きも
楽しいものでした。
なにしろベリーダンスもあったのですから。
おへそを出して色の綺麗な衣装で激しく踊るのです。

レクダンスも社交ダンスも楽しかったです。

ADL体操 地味だけれど運動オンチの私でも
「これならやれる体操!」なので続けます。
返信する

コメントを投稿